営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2014/01/31  ショールームダイアリー 
今週末はFIATフェア
 
みなさん、こんばんは!!



木曜のぐっちーです



ブログ更新が金曜→木曜に変更になりました♪
(金曜も更新忘れがちで毎週更新出来ていませんでしたが・・・




毎週木曜、忘れぬよう頑張って更新して参りますッ




さてさて、先週末はアルファロメオフェアでした!!
大変嬉しいことにたくさんのご来場が御座いました
有難う御座いました


今週末はフィアットフェアで御座います



FIAT500&PANDAの限定車も取り揃えております↓↓



こっそり外観は載せますが、内装など実際に見たい方は是非江戸川ショールームまで



PANDAは、カーオブザイヤーにも選ばれて絶好調です





少しでも「!?」と心の中で思った方、増税前の駆け込みに仲間入りしませんか!?



ご来場お待ち申し上げます




ぐっち
 
   
2014/01/30  ショールームダイアリー 
運命的な出来事
 

 こんにちは(*^・ェ・)ノ
水曜日のやまもんです☆

先日、マイカーが壊れたとお話したと思いますが・・・

お休みの日に、newバイクを新調してきました!!


なんと今回は・・・クロスバイクをマイバイクに選びました(本格的!?)

最初からクロスバイクを買おうなんて気はさらさらなかったのですが・・・

普通の自転車を見ていて乗って・・・

まぁ、こんなものか・・・と思っていたところ・・・

大きなかごのついているクロスバイクを発見!!

私にとってかごの大きさは譲れない条件だったので、色とか全然好きじゃなかったけど・・・

物は試しでとりあえず乗ってみることに!!


すると・・・ちょっと乗りにくそうだった見た目に反してなかなか乗りやすい!!!


あれ・・・なんかいいんじゃない!?と、ビビビと来るものがありました。

しかも、去年のモデルでしかも現車限りということで、ちょっと傷がついているものの

少しお安くもなったのもあり、クロスバイクに決定しました!!


購入後に写真はまだ撮っていないので、暇が出来たら(忘れなければ)
いつかブログにアップすると思いますので、お楽しみに。。。(笑)


何事も運命的な出来事ってありますよね。

考えるより、直感で感じてしまうこと・・・。


アルファもフィアットもまさにそんな感じが一番近い車といえるかもしれません。

いい意味で予想を覆されるといいますか・・・

見た目がカッコイイ&キュートなのは勿論ですが、
乗っていただくと・・・

あれ!?こんなに楽しく走れるんだ・・・!!
面白い!!!

と直感に働きかける何かを秘めた車だと思います(*゚▽゚*)

その何かが何か、是非、お客様ご自身でお乗りになってお確かめ下さい♪♪

決め付けだけでは人生損をしてしまうかもしれませんよ(`・ω・´)!!


ということで、ご試乗のご予約やちょっとした質問まで、何でもお答えできるセールススタッフが揃っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい(☆゚∀゚)

お電話番号 03-3656-8989(営業部迄)



私の新しいネイルと共に、皆様のご来店をお待ちしております


 やまもん@今回のネイルは男うけよさそうなものにしてみました(笑)
 
   
2014/01/28  ショールームダイアリー  チーフセールス 渡邉 聡
うちのミニカー
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[チーフセールス]
 
みなさま、こんにちはV
ナベ@147です!!



本日朝からボケ~~っとしてまして、障害物に147を「ゾリゾリーー」と擦って
しまいましてた・・・・・。

本日のBlogは(も?)、脱力感MAXでお届けします~(泣)



私は田舎の新潟から千葉・東京に上京しましてから、しばらくは単車乗りでした。
意外かもしれませんが、ホントのお話し。

今の奥様が”彼女”だった時代に、雨の日のお出掛けが億劫で、「2人乗りでも
いいから、クルマ買おうかな・・・」と思ったのが、四輪ライフの始まりで御座います。

これまで何台かクルマを、アルファロメオを中心に乗り換えてきましたが、その都度
愛車に似ているミニカー(なるべく1/43スケールのヤツ)を、記念に買い足してました。

こちらが、その愛車群になります(↓)。



左奥側から右手前側に向けて、乗り継いできました。
分かり辛いかと思いますが、以下の順で並んでおります(笑)。

1.ユーノスロードスター 1.6L (白)
2.アルファロメオ 155 2.0 TwinSpark 16V (赤)
3.アルファロメオ 156 GTA 3.2 V6 24V (赤)
4.メガーヌ・ルノースポール (灰M) ※ほんとは5ドア
5.アルファロメオ GT 2.0 JTS Selespeed エクスクルーシブ (赤)
6.スバル R2・R (青M) ※1/43モデルがなくてこれだけ超小さいス;;
7.アルファロメオ MiTo 1.4 Tスポーツ (赤)
8.アルファロメオ GTV 3.2 V6 24V (茶M) ※ほんとはブルネロレッドっす
9.アルファロメオ 147 2.0 TwinSpark Selespeed (灰M)

以上9台です(汗)。
「よくも、まぁ・・・・・」 ・・・・・って感じもしますが。。。

これからは、あんまり台数が増えない様に努めてゆきたいモノです(無理カナ;;)



イワユル、ミニカーコレクターではないので、あくまでも「自分が所有していた車」
限定のコレクションなんですが、実は1台だけ、愛車歴以外のマシンがあります。

私をアルファロメオどっぷりにしてくれた、直接的な憧れマシンです。


「1993' Alfa Romeo 155 V6 Ti DTM アレッサンドロ・ナニーニ機」

今でも憧れの1台です。
また、ナニーニさんは尊敬する人物の一人でもあったりします。


今乗っている「セレスピード」も、ここから生まれ出たと思うと、感慨もひとしおデス。
これだけは、普段は大事に箱詰めして保管デス。

みなさんの、思い出の1台ってありますか?
今度、そんなお話しも聞かせてくださいませ。。。


先週末はアルファロメオのフェアーでしたが、次の週末はフィアットのフェアーです!
みなさまの大事な1台をご用意させていただきます!!

ぜひ、ご来場くださいませ~~♪♪



From ナベ@板金塗装の見積り中(泣)





 
   
2014/01/25  サービス 
☆先着1名様限定☆PUNTO,PUNTO EVO,グランデプント/新品スタッドレスタイヤセット販売♪
 
皆さんこんばんわ

久々に登場のひでろ~です

最近めっきり寒くなり…風邪など引いてはいませんか???

一昨日の朝、通勤の為バイクに乗っており、とあるカーブにさしかかった所…

なんとリヤタイヤが急に滑り……転倒(苦笑)……立って初めて気付いたのですが…

なんと路面が凍ってました

愛車の右側面が…あぁ~。。。って感じになっておりました

幸いにも相手や自身の怪我も無く、年始に買った防寒ズボンがボロボロになった程度で済んだので…

という不幸中の幸い話でした

毎年1月~2月は関東でも積雪や路面凍結の確率がグンッと上がります

皆様も凍結路面にはくれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m




さて、本題に移りましょう

表題にも記載致しましたが、先着1名様限定!!!

新品スタッドレスタイヤセットの売り尽くしセールを行います

新品純正スチールホイール+新品ウインタータイヤ
プント用純正15インチスチールホイールと、PIRELLI ICE CONTROL の組み合わせ。

セット内容:PIRELLI ICE CONTROL+純正15インチスチールホイール組み込み済み4本セット

適合車種 プント・プントエヴォ・グランデプント

ホイール及びタイヤサイズ
15インチスチールホイール6.0J-15 '+ ICE CONTROL 185/65R15TL 88Q

なんと価格 ¥70,000-(税込・車両への取付け工賃別¥2,100-)で販売致します


完全に早い者勝ちですお早めの御連絡お待ちしております




ひでろ~
 
   
2014/01/21  ショールームダイアリー  チーフセールス 渡邉 聡
寝正月だった話し・・・
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[チーフセールス]
 
皆様こんにちはV
ナベ@147で御座います。

いよいよ次の週末、「Giulietta Sportiva Alfisti」と「"NEW" MiTo」の
デビューフェアとなります。 ご期待くださいませっ!!


///////////////////////////////////////////////////////////

年末年始は”ネロさん”と寝正月だった話しは以前しましたが、
そうそうただ寝続けられる訳でもなく、DVDをいっぱい観てました。。。

私は映画の趣味がかなり偏ってますので、あまりオススメできるものが
ないのですが、メジャー作品ではこんなのも観ましたw


【 PACIFIC RIM 】
これは、「ドンガラガッシャン!」でサイコーでした。
監督のギレルモ・デル・トロのヲタクぶりが全開の映画です。
「特撮」「巨大ロボットアニメ」へのリスペクトぶりが伺えます。
サイコー過ぎるので、また今度お話しさせていただきますね。



【 World War Z 】
今日のお話しはコチラ。 ご存知?の通り、「Z」は「ゾンビ」のゼットです。
ゾンビ映画といえば、ここ何年も流行が続いておりまして、私の大好物です♪
ゾンビ映画は低予算でも作れるので有名ですが、流行の理由としては、ソンビ
という存在が、シナリオ上「便利」なんだと思います。

お笑い・コンオではないですが、「・・・もし○○がゾンビだったら~~」という
もしも設定が作りやすいという事かと思ってます。

今回の「World War Z」は、そんなゾンビ映画を巨額の制作費で作って、ブラッド・ピット
が主演したらどうなるか?(製作もブラピのPlanBという会社です。)という試み。

結論からいうと、面白いシーンは多々あれど、ちょっと残念な感じもチラホラ。
でも、ゾンビ映画の割りに「血のり」や「残虐描写」が少ないので、大人じゃなくても
ご覧いただけますという一品。 いろんな方がご覧になれます。
・・・でも、そのせいで「Z感(ゾンビ感)」が薄くなっちゃったみたいな・・・(汗)。

でも、もっと致命的なのは、「World War感」が無い事でしょうか。
スポンサーの意向でロシアの戦闘シーン等大幅カットがあったとか。
おかげでだんだんスケールが小さい話しになってしまった。
続編があるらしいので、そちらに期待しましょう。
(でも、最後のペプシのシーンはサイコーです・笑)


余談ですが「World War Z」がピンッ!と来た方、こっちの方をオススメします!



【 28週後 】

「~Z」よりはだいぶハードな内容ですが、こちらはコノ手の傑作と思います。
ぜひ一度ご覧になってくださいませ。m(_ _)m



ナベ@好きな映画は万人受けしないのばかり・・・(汗)


 
2014年01月(13件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る