営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2016/06/26  ショールームダイアリー 
イタリア旅行記・完結編
 

ボンジョルノ~(*^^*) 最後の登場のやまもんです✫

 

今回は長かったイタリア旅行記完結編です。

 

イタリア旅行記・完~ローマ編~

 

いよいよ、イタリア旅行もラスト、7日目。

 

午前中はローマ市内の観光をして、

 

午後は15:20 フィウミチーノ空港/ローマ発 に乗り日本へ帰国します。

 

ということで、午前中は最後の観光!!

 

午後には空港に行かいないといけないので、今日のローマ観光は

 

バスからの観光&外観のみ観光がメインとなっています。

 

まずは、真実の口 の外観

2016-04-13-14-53-42


 

2016-04-13-14-54-14

 

この建物の左奥の壁にアイツは居るのです…。

 

3年前の真実の口との写真↓

2013-11-20-22-31-47

 

そして、 2回前のブログでも写真貼った気がするのですが、

 

もう一度、ベネチア広場を通り、

 

2016-04-13-15-50-11

 

コロッセオへ

 

2016-04-13-15-02-41

 

2016-04-13-15-29-20

 

馬さん可愛い…(*´ェ`*)♡

 

3年前にコロッセオの中に入った時の写真はこちら↓

 

2013-11-20-17-38-23

 

ここは是非、中も鑑賞するべき場所だと個人的には思います。

 

そして、トレビの泉へ

 

2016-04-13-16-08-07

 

なんと、トレビの泉は、水曜と日曜日の午前中かな(うろ覚え)は、

 

コインを集める清掃があるため、噴水が出てないんです(;´Д`)

 

今回は水曜日の午前中…

 

ということで、噴水が出てないトレビの泉を鑑賞して、ジェラートを食べました笑

 

 

またまた3年前の写真↓

 

2013-11-21-19-36-44

 

自分が若すぎる…(;´Д`)

 

さて、ここから歩いてスペイン広場へ(#^^#)

 

トレビの泉からスペイン広場に移動してる間も可愛い車達が(o・ω・o)

 

2016-04-13-16-00-43


2016-04-13-16-00-52


2016-04-13-16-03-22


2016-04-13-16-03-26


2016-04-13-16-03-36

 

15~20分位歩くと、スペイン広場に到着。

 

まずは、スペイン階段の前にある噴水。

 

2016-04-13-16-48-49

 

実は、3年前は工事?修理?していて見れなかったので、今回初めてのご対面(笑)

 

ちなみに3年前の写真↓

 

2013-11-21-17-25-35

 

写真真中の囲んであるのが噴水です。

 

今回は、噴水は見れたのですが…

 

スペイン階段を工事か修理か清掃中とのことで、真ん中を登ることができず、

 

両端から上にのぼるという感じでした。

 

2016-04-13-16-49-07

 

3年前には登れた階段…でも見れなかった噴水…

 

今回はその逆…(^_^;) なんか巡り合わせって面白いなぁと思いました(^_^;)

 

そして、ここらへんで、1時間30分ほどの自由時間!

 

最後のイタリアを楽しみます(*^^*)

 

スペイン広場はもうお店もあるし、なんでも揃ってしまう場所です。

 

イタリアの雑貨屋さんに行ってボールペンを買ったり、

 

イタリアで最後のご飯を食べました(#^^#)

 

2016-04-13-17-52-55


2016-04-13-18-02-38

 

シーフードパスタ(*^^*)

 

そして、時間はあっという間に過ぎ、空港へ向かい、

 

日本へまた12~13時間かけて帰国です。

 

今回のイタリア満喫ツアー

 

本当にとても楽しくて、あっという間でしたが…

 

こんなに長い間旅行に行ける機会もなかなかないので、

 

その機会を作ってくださった会社の方や家族の協力に感謝ですm(_ _)m

 

本当に充実した6泊8日を過ごすことが出来ました(#^^#)✫

 

 

 

とっても素敵な国、イタリア♪

 

まだイタリアに行くことが出来ない~(;´Д`)

 

なんて方も、その国で作られたイタリア車

 

ALFA ROMEO  FIAT  ABARTH なら

※ABARTHはまだ発売しておりません(汗) 

 

江戸川店で購入することができちゃいます(*‘ω‘ *)♥

 

 

ご来店お待ちしております(*´ェ`*)♡

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

私事になりますが、本日が最後のやまもんBLOG更新になります。

 

今までBLOGを見てくださった皆さん、

 

ショールームで仲良くしてくださった皆さん

 

約4年間大変お世話になりました。

 

ありがとうございました(o・ω・o)

 

これからも変わらず、フィアット・アルファ ロメオ江戸川をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

やまもん@ Arrivederci !!

  

_________________________________

アルファ ロメオ / フィアット 江戸川

03-3656-8989

 

〒132-0024 東京都江戸川区一之江2-7-9

facebook https://www.facebook.com/alfa4u.jp/

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

e-Mail sales@alfa4u.jp

_________________________________

 
2016年06月(23件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る