Alfa Romeo 江戸川

Alfa Romeo OFFICIAL DEALER アルファ ロメオ 江戸川

 
お見積り依頼
試乗お申込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2015/05/30  ショールームダイアリー  チーフセールス 渡邉 聡
地震!いろいろ思い出す。
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[チーフセールス]
 
こんにちは。
夜中にブログ打ってるナベで御座います。今日は(も?)仕事と関係無い駄話です。


数時間前に東京では大きめな地震がありましたが、みなさんご無事でしょうか。

私はショールームに居たのですが、眠かったせいか、ひとから言われるまで気付きませんでした。。。∑(゚Д゚)


元来天変地異には敏感な方でしたので、少し舐めてたかナと思い、反省中です。。。(・_・;



今日は少し早めに帰って、避難セットなどを点検しとります。

ウチの娘曰く、ナベ宅の地震センサーだそうで、2つの説明を受けました(・_・;


image


何れも頼りなさがハンパないので、やはり自分がしっかりしようと心に誓いました(´・Д・)」




東日本大震災の時は、まだ前職で本の制作をしてました。その時はこんなでした。
image


車はコイツ乗ってて、荷物運びに重宝した記憶があります。
image





その前は先のウチの娘が産まれる直前。わざわざ新潟の実家に帰省出産しに行ったその日に、中越地震喰らいました。
地割れだらけの田舎道路を、これで走り回って浮きまくりだったのは秘密です。
(左端の赤い奴の方です・汗)
image




・・・ ~_~;



何を思い返しても記憶がクルマと紐付けされてて、「オレって病気かな」と思うナベでしたf^_^;)



 From ナベ@SZ慣らし中

 

 

 
   
2015/05/29  おすすめ情報  マネージャー 京泉 望
ちょっとだけ
京泉 望 / キョウイズミ ノゾム
[マネージャー]
 
今晩は激しいスコールのような雨が降ってますが週末の準備は如何ですか?

最近は5月を忘れるほどの暑さを感じる日もチラホラ・・

こうなってくるとそろそろ夏の行楽シーズンの事もチョットづつ考えたくなってきませんか?

海へ山へ・・ こんな楽しい時期は車にビーチや山での遊び道具を満載してチョット遠くへなんて気分にもなります。

そんな 時には荷物の積めるこんなクルマの出番でしょう
alfa-suv-scoop

なんじゃこりゃ? 勘のするどい方は「おっ! 500Lかな」 なんて思ってませんか?

こちらはこのブログでも何度も登場の「Auto Edizione」からの情報ですが、どうやら 新しい アルファ ロメオのSUVのスクープのようです。
alfa-suv-scoop2

幾らなんでもこんな姿で出てくることは無いでしょうが 恐らく開発中の機械に適当にボディーを乗っけたミュールカーかな? なんて下衆の勘ぐり・・・

ヨーロッパでは小型でスタイリッシュなSUVの人気が以前にも増して好調でアルファのSUVもいよいよ現実的になりそうな気配です。

発売は未だ大分先の話になりそうですので それまではコイツがしっかりお供します。
m9c9u17jn

既にこのパンダにお乗りの方は充分にジッカンされていると思いますが。

たっぷりの荷物をラゲッジに載せて みんなでわいわい ツインエアーのプルプルなゆるい感じとアクセルオンで勇ましい加速をしてくれる みんながハッピーになれる そんな頼もしい相棒
因みにヨーローッパでのセールスは毎月15,000台以上も記録する人気車種って知ってました?

ちょっと残念なのは 現時点での日本の新車の在庫が僅少な事・・・  (あら 口が滑った・・orz

ちょうど良い大きさ+5枚ドア+楽しいイタリア車=パンダ

「んっ そんな選択もあったか!」 

是非 この週末は ステキに楽しいパンダをご覧にショールームへいらして下さい。

今週末は全国の パパ&パパ予備軍 勿論先輩パパも 応援しちゃいます!

Grazie! PAPA!!!!!








テンチョ
 
   
2015/05/28  ショールームダイアリー 
ご納車
 
みなさん、こんばんわ!!



木曜日のぐっちーです(・◇・)ゞ




すっかり、暑くなり夏も近い雰囲気ですね♪♪



ニュースでは熱中症で運ばれる人もいるぐらい 汗
きちんと水分取って、熱中症対策ですね♪




さて、先週のご納車です(*・ω・)ノ



写真





Giulietta Sprint Junior アルファレッド 右ハンドル




先日、販売された限定モデルです♪



ナビ、ETCがセットで付いて大変お得なジュリエッタです!





N様、この度はご縁を頂き有難う御座いました!



最後までJuniorかSportivaで迷いましたね 汗



奥様には、Juniorのホイールをお気に召して頂きました(・◇・)ゞ



どうか駐車場で車擦らないようお気をつけ下さいませ!
少々幅ありますから・・・


また、点検の際にお声掛けさせて頂きます。

末永く宜しくお願いします!



ぐっちー





 
   
2015/05/26  サービス 
流行間近!? ☆フロントガラス・プロテクションフィルム☆
 
こんばんわ~(^o^)/

今日は夏本番を感じる一日でした^^;

私は今年から仕事帰りにちょっと一杯…。という機会が増え,

この時期になると仕事終わりのビールが恋しくなるようになりました(笑)

そんな事はさておき,本題にっヽ(^o^)丿



皆さんはこんな経験御座いませんか?

1.高速道路走行中,パチン!と音がして,気付いたらガラスにヒビ割れが・・・Σ(゚д゚lll)
repair1


2.一般道走行中,トラックやバイクの後ろを走っていたら,バチン!と痛々しい音が…
repair4



ウィンドウリペアをせずに,放っておくとエアコン使用等による室内外の温度差によってガラスも膨張する為,
気付いたら亀裂が広がり,取り返しのつかない状態に…(/TДT)/
p2



※ガラス交換ともなると,交換費用が約10万円以上の高額作業…Σ(=゚ω゚=;)
 以前は飛び石やいたずら等で車両保険を使用しても等級に変化はなかったのですが…ここ数年,保険の約款の改定上,飛び石等での車両保険使用も等級変化(1等級ダウン)が起こる様になりました。(保険の種類によって等級に変化が出ない保険プランも御座います。詳しくはご加入の保険証券をご確認下さい。)

そんな中,最近注目を集めているのがコチラ↓↓↓↓

フロントウインドウ用保護フィルム『クリアプレックス



※中央~左:「クリアプレックス」施工済み / 中央~右:ガラス地
 使用しているセンターポンチは,ドリル加工等で使用されるもので,ガラス等に使用したらひとたまりもありません。※動画を見て頂くとお解り頂けると思いますが…(苦笑)

このフィルムをガラスの外側に張るんです(^O^)/

これで些細な飛び石も怖くありません(^^v

もちろん使用していけばワイパーのスジや,飛び石等による凹みなどは付いてきます
ただフィルムなので,張り替え可能なんです

高速道路を多く利用される方や,車両保険などにご加入ではなく,急な出費を抑えたい方に強くオススメ致します

施工費用(フィルム代含む)は,¥40,000-(税別)~(ガラスサイズにより価格差有り)と,とてもリーズナブルです(^_-)-☆

これはスゴいと思われた,そこのアナタ

お気軽にご相談下さい







ひでろ~
 
   
2015/05/24  おすすめ情報  チーフセールス 渡邉 聡
アルファ逝っときますかぁ~
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[チーフセールス]
 
みなさん こんばんは。
先週はお休み頂きましたナベで御座います。

みなさんはこの週末楽しんでいらっしゃいますか?そうでない方は、明日は出かけましょう。

昼間の空も高くなってきましたし、今日の東京の夕焼けは、Frauレザーシートの様に、深い紅色でした。綺麗が沢山な季節です。


ナベ的にもSZのエンジンがついに完成しました!買った時よりも数段綺麗に回る様になりました。やっぱり完調のアルファエンジンは素晴らしい♪

若干モディファイもしまして、味わいながら慣らし運転しております。こちらは近日ご報告致しますね~。


今日もだったのですが、明日もアルファロメオ105周年記念フェアです!!
購入サポート盛り沢山ですが、特に「特別金利 1.05% インテリジェントローン」は強力です。是非この機会にどうぞ。。。



そんでもって、ナベの一押しモデルをご紹介。私の個人的趣向に賛同いただける方、2名様限定で特別お得にご提供致します。こちらのモデルです!

image

image

image

image


Giulietta Quadrifoglio Verde TCT LHD アルファレッド/アルカンターラシート

自分でジュリエッタを買うなら、間違いなくコレにします♪

デザインは当然として、エンジンの鳴き声とコレぞアルファな乗り味が魅力。
左ハンドルでセミAT操るのも新鮮だしで、MAXオススメ致しますm(_ _)m


明日日曜日は、江戸川ショールームで是非現車を触れてみてください!
ナベは午後から、ジックリ(汗)ご対応させていただきます(´・Д・)」


From ナベ@SZ大大復活祭

 
2015年05月(16件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る