Alfa Romeo 江戸川

Alfa Romeo OFFICIAL DEALER アルファ ロメオ 江戸川

 
お見積り依頼
試乗お申込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2013/06/27  おすすめ情報 
クラシカさん、すみません・・・
 

こんにちは(*^・ェ・)ノ

水曜日・・・やまもんです川 ̄_ゝ ̄)ノ


もう6月も残り一週間無いなんてっ!!!

あっという間ですね。

梅雨が明けるとすぐ夏が!!!


そんな本日は

○露天風呂の日

岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定。
六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せ。


露天風呂いいな~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
夏だからこその露天風呂、いいですね~♪

近場で言うと、箱根とか草津とか・・・


ん?? でも・・・足はどうするの!?



そう思った皆さん。

安心して下さい!!


そんな皆さんにオススメなのは・・・


この間発売された、待望の新モデル!!!






ジュリエッタ クラシカ ですね(・◇・)ゞ




いや~・・・こんなこと言うと怒られそうなんですが・・・


なめてましたm(_ _)m クラシカさん、ごめんなさい・・・


クラシカさん、私の予想をはるかに超えて、めちゃくちゃかっこいいですΣ(`□´/)/

ナチュラルレザーシートが物凄くあっているんです!!!!!

期待値と実際のギャップが個人的に大きかった分、完璧に惚れてしまいました(/∀\*)

値段以上の価値が絶対あります!!


ナチュラルレザーが標準装備モデルでこのお値段(◎∀◎人)

もう全てにおいて素敵すぎます

<主要装備>
アダプティブ機能付 バイキセノンヘッドライト(光軸自動補正式)
フロントフォグランプ
LEDデイランプ
ヒーテッド電動ドアミラー(電動格納式)
オーディオコントローラー付レザーステアリング
Alfa Romeo D.N.A.システム
ボディ同色ドアミラー
クラシカ専用アロイホイール+225/45R17タイヤ
デュアルゾーン式フルオートエアコン(自動内気循環制御、ダストポーレンフィルター付)
FM+AMチューナー付CD&MP3プレーヤー(6スピーカー)
AlfaコードⅡ(イモビライザー)
"ABS+EBD [アンチロック ブレーキシステム+エレクトロニック ブレーキフォース ディストリビューター]"
ブレーキプリフィル機能[ブレーキ液予圧補助機能]
フロントデュアルエアバッグ(助手席キャンセラー付)
サイドエアバッグ(前席シート組込型)
ウインドーエアバッグ
画面表示アラーム式リアパーキングセンサー
START&STOPシステム

こ~んなについてるんですよ!!!


これは、一見の価値ありです。やまもんが保障します。


そして、何より、今回からジュリエッタ全グレードに追加されたお色、
「メタリックレッド」
これがちょっと渋くてまたいい味を出しているんです


個人的にはアルファレッド位の明るさでメタリックが入るのかと思ったら・・・
よく熟れたさくらんぼにワックスを塗ったようなお色でした。

こんな微妙な説明をしてしまったのですが、
とにかく素敵なんです♪




なんと、なんと、メタリックレッドのお色のクラシカさん、展示してあるのです(^-^*)/












この調子だと、土日が混みそう・・・な予感もしなくもないので・・・

お時間のご都合のつくお客様はゆ~っくりご覧いただける平日がオススメです


お待ちしております(。・`ω・。)


やまもん@クラシカさんの虜・・・
 
   
2013/06/26  ショールームダイアリー 
バリエーション
 
みなさまこんにちは。
ナベで御座いますV



先週末でも多数ご来場いただきましたが、ジュリエッタについて。。。

ジュリ子ことGiuliettaですが、「Classica」という新グレードが追加となりました。
それは、皆様ご存知の通り・・・。



弊社ショールームでも展示中のこの「Classica/クラシカ」は、ナチュラルカラーの
レーザーシートが、「レッドメタリック」のボディの良く映えます。





あんまりシックリ来過ぎて忘れてしまうのですが、この「106 Metallic Red」という色、
クラシカ専用色ではございません。。。

そう勘違いしてそうなのはナベだけかもしれませんが、念のため。。。

「Classica」のデビューに合わせまして、Giulietta全グレードに追加設定されております。
当然、Sportivaでもお選びいただけますし、私の大好きなQVでも選べます。






ジュリエッタはQV/Sportiva以外は全てシートの仕様が異なりますので、ボディカラーと
内装(シート)の組み合わせは、よくよくご確認くださいね。






しかし・・・、ジュリエッタはバリエーションがどんどん増えますね(笑)。
限定車が少ないのでこの程度ですが、チンクに迫る日も近いかも・・・しんない(汗)。

全部覚えてられるかナ。。。  既にかなり心配なナベ男でした;;



私の記憶が混乱しないうちに、早期ご来場くださいませ。
お待ち申し上げます♪♪


From ナベ@嫌な事だけ生涯忘れないタイプ






<おまけ>
グレードが増えますと、それと同じだけホイールも増えます。
(たいがいは・・・)
参考までにUpしておきます♪


 
   
2013/06/25  ショールームダイアリー 
「試乗したら買わなきゃいけないんでしょ?」
 
こんにちは~o(〃・◇・〃)ゞ

日曜日のやまもんです♪♪


もう恒例になっていると思うので勝手にはじめますが・・・

○慰霊の日 [沖縄県]

1945年のこの日、牛島満大将らが自決し、第二次大戦の沖縄における組織的戦闘が終結した。80日にもおよぶ地上戦で、住民を中心におよそ20万人もの犠牲者を出した。

1961年、アメリカ施政下の沖縄で、日本の国民の祝日に相当する「住民の祝祭日」の一つとして定められた。1972年の沖縄復帰後は休日としての法的根拠がなくなったが、1991年に沖縄県の条例で休日と定められた。なお、沖縄戦終結の日は6月22日とする説もあり、制定当初から1965年までは6月22日が「慰霊の日」とされていた。


○オリンピック・デー

1894年のこの日、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。

フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議がパリで開催され、1896(明治29)年にアテネで第1回オリンピック大会の開催することを決議し、国際オリンピック委員会を組織した。
日本では日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が1948(昭和23)年から実施している。


本日6/23はこんな日でした。



さて、話はがらりと変わりますが・・・


今日のタイトルをごらんになりましたでしょうか?!


たま~に、ご来店されたお客様から言われる言葉なのですが・・・

「試乗したら買わなきゃいけないんでしょ?」



私は声を大にして言います!!!

正しくは

「試乗したら買わなきゃいけないんでしょ?」ではなく
「試乗したら買いたくなってしまう車!!」なのですd(・(エ)・●)


試乗したから買って~ なんてこと、100パーセント言いませんし、私どもは思っておりません。


なんで?って・・・それは・・・

まずはお客様が気に入っていただかなければ意味がないからですo(^・x・^)o


そして、フィアット・アルファ ロメオの車にそれだけ自信があるからですm9(`Д´)!!!


なので声を大にしてもう一回言わせてもらいますが、

フィアット・アルファ ロメオは「試乗したら買いたくなってしまう車!!」なのです!!!!






ということなので、是非安心して気軽に車ちゃん達を見に来て下さいねヾ(●´∀`●)


いや・・・そう安心はできないかもですね・・・

なんてったって、「試乗したら買いたくなってしまう車!!」なのですから・・・(笑)


でも、まずは何事も案ずるより産むが易しですヾ(=・ω・=)o


乗ってみなきゃわからない、実際見てみなくちゃわからない

そして期待を裏切らない。そんな車がフィアット・アルファ ロメオなんじゃないですかね



ということで、皆さんの不安も誤解も解けたところで・・・
本日も皆様のご来店お待ちしておりますp(*^-^*)q


やまもん@本日は何人のお客様がフィアット・アルファ ロメオの虜になるのかな・・・o(`ω´*)o
 
   
2013/06/22  おすすめ情報 
ジュリ クラシックバージョン
 


みなさん、こんばんわ!



金曜日のぐっちーです!!




ここ最近は雨ばかりなので気分がドンヨリしております




そんな気分を吹き飛ばすかのような




輝かしいカラーのジュリエッタが




明日デビューします




その名も




「クラシカ」








あのジュリエッタに新グレード・新色の登場です




赤いメタリックに、ベージュレザー、アルファ独特のアルミホイール



以前よりこのタイプの組み合わせ車両は、出ないのかと囁かれておりました笑











お洒落過ぎです・・・




格好イイです・・・




これ乗ったら女の子にモテル笑




かも




詳しくは明日ショールームで



お待ちしてます





ぐっちー

 
   
2013/06/21  ショールームダイアリー 
新旧ユニフォーム!?
 


こんにちは、森脇でございます。
今回は、お車の紹介ではなく。。。
メカニックユニフォーム「ツナギ」のお話です
ご来店された時、いつものツナギってこちら↓ですかね?


色褪せくたびれておりますが、そういえばこのツナギ・・・少なくても8年物!?
この型のツナギもボロボロになり新型に交換していき残り2枚。。。
新型はこんな感じ↓です!


※関係ないですが、モデルの2名はこれでお腹引っ込めてます
新型のツナギ・・・
左胸にはAlfa&Fiatロゴ・・・右胸には・・・マジックテープ?
ここには、メカニックでの上級資格であります「TECマエストロ」を取得すると貰えます


名前入りのバッチが取付されます
最高な着心地の旧型ツナギも、そろそろ新型ツナギへ。。。ですかねぇ~。
皆様は、どちらがお好みですか?って、どっちでもいいよ~って感じですよね
僕は、旧型が大好きですし、今日着ている旧型ツナギは~何故か~


手首のマジックテープの向きが右手と右手です!?
旧型ツナギは、日本製と聞いてましたが・・・これもまた良しです
珍しい旧型ツナギをもう少しの間、大事に着ていたいと思います。
では、また・・・

もりもり
 
2013年06月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る