Alfa Romeo 江戸川

Alfa Romeo OFFICIAL DEALER アルファ ロメオ 江戸川

 
お見積り依頼
試乗お申込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2013/01/29  キャンペーン 
Giulietta One year Anniversary !!!
 
みなさまこんにちはぁv
急な登場で失礼致します。ナベで御座います。


毎週火曜日の〝てんちょ〟Blogを楽しみにされている方々、先に謝ってしまします。
本日はナベにてUpさせていただきたく。。。 なんかすんません。


〝てんちょ〟は横で元気に仕事しておるのですが、どうしても告知したいキャンペーン
が御座いまして、、、ナベに譲っていただきました。。。


〝てんちょ〟ファンの方々、ごめんなさい・・・。




・・・・・で、ですが、そこまでお知らせしたいキャンペーンとは何か??

・・・・・そう。。。 「Giulietta One year Anniversary」です!!!




早いもので、ジュリエッタさんも日本デビューから1年が経ちます。
(来日までが永かったので、なんか1年なカンジがしませんが・・・汗)
この1歳を記念しまして、素敵な特別装備車をご用意致しましたV


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆★ Giulietta Competizione White Edition ★☆




<特別装備内容>・Giulietta 純正ナビゲーション AVIC-MRZ09(carrozzeria)
・専用ETCキット附属
・ホワイトインストルメントパネル
・キセノン6200Kバーナー
ミ☆ ※248,000円相当の特別装備をプラスして、車両本体価格は据置!! ☆ミ





・・・・・。
・・・・・エグイ。いや失礼。 素敵でお得過ぎマス;;(号泣)




「ジュリエッタはやっぱり白がイイなぁ~」 というアナタっっ!!
チャンス到来!!


お問い合わせお待ち申し上げますぅ~♪♪




Giulietta One year Anniversary 特別サイト
http://jp.alfaromeo-jp.com/one_year.html


From ナベ@でもボクは赤が好き(呆)。
 
   
2013/01/29  ショールームダイアリー 
明日も雪?
 
日曜日の”ひでろー”が 週末にご入庫頂いた皆様の御見積もりをバリバリ作成中のため

てんちょの出番となりました。



先週のブログは「冬タイヤの色々」を御案内しておりました。



私も雪に備え履き替えました 「ウインタータイヤ」

最近の冬用タイヤはこんなに静かで乗りやすいのかとビックリ。
(ボロボロの夏タイヤからの交換なので尚更です)

今晩も夜半から東京23区ではうっすらと雪が降るようです。

明日は朝から交通渋滞が発生しそうです。

通勤の足は余裕をもって確保しておいたほうが良いようです。

昔、私が国産ディーラーでメカニックだった頃 先輩に「あわてて 冬タイヤに履き替えた直後は気をつけろ」と教わりました。

慣れない雪道で冬タイヤを過信して 思わぬトラブルを引き起こす事になるからです。

冬タイヤは万能では無い事と 何より雪に慣れていない私のようなドライバーは充分に余裕をもって雪道と付き合わないといけませんね。


新しい長靴を買ってもらった子供のように ウキウキな気分を抑え 今晩は特に気をつけて帰ることにします。

みなさんもどうぞお気をつけて・・・・





テンチョ
 
   
2013/01/27  キャンペーン 
7 Days with Giulietta !!!
 
みなさま こんにちはぁ!
ナベで御座います。。。



唐突ですが、今朝の朝日新聞ご覧になりましたでしょうか?
満を持して、Alfa Romeo より渾身のキャンペーンをお届けしております。


題しまして・・・、

7 Days with Giulietta
(Alfa Romeo Giulietta 1ウイーク モニター キャンペーン)



・・・です。。。


独系等の他ブランドさんなんかでは、よく目にされていたのではないでしょうか。
アルファロメオでも、ついに実施の運びとなりました。。。



趣旨といたしましては、

「1週間だけだけどジュリエッタのオーナーになってみよう♪」



というもの。



Alfa Romeo や Giulietta に興味あるんだけど、「よく分からないのでなかなか購入に
踏み切れない」とかですねぇ・・・、「試乗よりももっとたくさん日常で乗ってみたいぃぃ」という
プレオーナー様にはうってつけの企画です。

ナベ的には、「アルファロメオを好きになりたいーー!!」という奇特素敵な方
に、是非乗ってみて欲しいデス。。。



気になってしまったアナタ! 
以下特設サイトより是非ご応募くださいませ♪

↓↓↓↓↓
7 Days with Giulietta
<Alfa Romeo Giulietta 1ウィーク モニター キャンペーン>
http://jp.alfaromeo-jp.com/monitor.html

From ナベ@ディーラー従事者は申し込めなくて悲しい


 
   
2013/01/26  おすすめ情報 
スプリント登場
 
みなさま、こんばんわ


金曜日担当ぐっちーです!


先週は今流行りのインフルでダウンしておりました


小さい頃になって以来だったので、こんなに辛かった記憶はないが・・・



改めて体調管理を見直そうと思いました。泣



みなさまも、この季節インフルや風邪には気をつけて下さい。


さて、本日はショールームの車の配置や入れ替えを行いました。


今回は初めてジュリエッタの「スプリント(ベースグレード)」を展示いたしました。







いつ見てもお洒落です!!







内装パネルは外装と同調するので、このような仕上がりです。


黒内装に白パネルはアクセントになりますね!


試乗車につきましては、コンペティツィオーネ、QVと取り揃えております。


是非、ご来店下さいませ。

お待ちしてます。


ぐっちー
 
   
2013/01/25  サービス 
ガタガタガタ・・・
 
こんにちは、森脇でございます。

今回は、元メカニックらしく?整備のご案内です

皆様、エンジンルームはボンネットを開ければ簡単な日常点検は出来ると思いますが、
愛車の足回り(ブレーキ・サスペンションなどなど)は、点検が難しいですよね~。
定期点検や車検整備で発見される「ガタガタ」を紹介致します。

足回りの点検は、タイヤを外して点検ってイメージがございますが・・・
タイヤを外す前にフルパワーで行う「ガタ」点検がございます
リフトアップした車両のタイヤを両手で持ち、タテ~ヨコ~前~回転方向?(ハンドル切る方向)・・・
その時しか発見が困難なステアリング装置のガタがございます。


黒いダストブーツに隠れた部品「ステアリングラックエンド」です!!


ブーツを外すと ↑ こんな感じの部品でして・・・
このラックエンドの・・・


ボールジョイントになっている所に、錆や磨耗が原因でガタが発生致します
こちらのガタガタは、タイヤを切る方向のガタガタにつながります。
走行していて気付くようでは危険です!!
定期的な点検は、ガタ点検知識豊富な私共にお任せ下さい
気になった方は、お気軽にご相談を・・・

では、また・・・

もりもり
 
2013年01月(15件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る