Alfa Romeo 江戸川

Alfa Romeo OFFICIAL DEALER アルファ ロメオ 江戸川

 
お見積り依頼
試乗お申込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2014/07/08  キャンペーン  マネージャー 京泉 望
Giulietta Test Drive Campaign!
京泉 望 / キョウイズミ ノゾム
[マネージャー]
 

いよいよ はじまりました ジュリエッタ テストドライブ キャンペーン

http://www.alfaromeo-jp.com/testdrivecampaign/

 

 

みなさん テストドライブしてみませんか?

別にみなさんにクルマの評論家になって頂く訳ではないのでご安心を!

前から気になっているんだけど「クルマの試乗で何がわかるんだろう?」そんな会話も耳にします。

試乗するのはミンナがそうしてるから とりあえず・・・・ なんて方に 試乗のポイントをご案内します。

~出発前~
自分のシートポジションをしっかり合わせる。
案外ミラーの角度だけで出発される方が多いのですが シートポジションを合わせましょう。
勿論 ルームミラー、ドアミラー、ステアリングの高さなども忘れずに
これが中途半端だとどんなクルマも本当の楽しさや実力を感じる事ができません!

~出発~
ゆっくりと出発して、先ずブレーキの効き具合など止まる動作のチェックをしてみましょう。
効き方に違いを感ずる場合は十分に感覚を慣らしましょう

最初は走行モードの切り替えをそのままに 素の状態で加速やハンドリング、ブレーキを確かめます。
そしてパドルシフトなどある車はシフトダウンでのエンジンブレーキのかかり具合や加速時のシフトアップなど
積極的に触って見ましょう

少し慣れてきたら ジュリエッタやミトならば「D N A」のスイッチを切り替えてみるのも大事です。

ここでのポイントは「D」(ダイナミック)に切り替えてドライブした後にもう一度「N」(ナチュラル)に戻しそして
最後にもう一度「D」にして・・・・

十分に走行モードの違いを体感してみて下さい。

ジュリエッタもミトも淑女が一瞬にして獰猛な猛禽類に変わるその表情を是非体感してください。

思わず「ニヤリ」です。

テストドライブではブレーキ、加速のフィーリングやシフトフィール、ハンドリングなど色々楽しんで頂きたいと思います。

特に「D N A」は十分に堪能してみてください。

皆様のテストドライブにはスタッフが一緒に同乗してエスコートさせて頂きます。



今週末は是非、テストドライブにご来店下さい。


お待ちしてます。









テンチョ
 
2014年07月(23件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る