Alfa Romeo 江戸川

Alfa Romeo OFFICIAL DEALER アルファ ロメオ 江戸川

 
お見積り依頼
試乗お申込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2014/06/07  おすすめ情報  チーフセールス 渡邉 聡
新旧ジュリエッタのお得♪
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[チーフセールス]
 
皆様こんばんはV
ナベ@まだ147です。。。



本日はフェイスリフトしました「新型ジュリエッタ」のデビューフェアという事で、
たくさんのご来場をいただき、誠に有り難う御座いました。

天候は最悪の「雨・アメ・あめ・・・」でしたが、本当に有り難う御座います!!



私も本日、何件かジュリエッタのご商談にお誘い頂きましたが、皆様からのご相談
ポイントは以下のカンジでした。。。

・新型ジュリはドコが変わったの?
・価格が安く感じるけど、何か無くなったの?
・ボディカラーって、どれがイイんだろう?
・ムーンホワイトってどんな色?

・・・という内容が多かった様に思います。




上記4点を踏まえまして、「今ジュリエッタの乗るならコレっ!」という旬なモデルを考えました。
ナベ的オススメGiuliettaはこちらになります!!




・・・・・。

はい。「従来型スポルティーバのメタリックレッド」です(汗)!

「新型デビューしたんだから、そっちがウリでしょ!?」
・・・という声が聞こえてきそうですが、マジです(笑)。


新型ジュリエッタはレザーシートとボディカラーのコンビネーションが増えまして、
お得なクーポンも用意され、勿論、オススメであります!


しかし、「今選ぶ」という観点ですと、こちらをお勧めしたい理由がザクザクと。。。


新型ジュリエッタが登場しましたが、実はまだ従来型の新車在庫、あります。
台数・種類はザクザクとはいきませんが、まだ少量ございます。

こちらの従来型、実はお値引きがエゲツナイ事になってるとか、なってナイとか・・・
(比較的小規模なマイナーチェンジでしたので、従来型もまだまだイケてます!)

そのお得な条件で、且つ、今しか手に入らないモデルに乗る。
新型で廃盤となってしまった、「メタリックレッド」がそれになります。


こちらの赤メタリックは、クラシカというグレード発表時に追加となったカラーでして、
後発カラー&生産終了カラーという事になります。
街でもなかなか同じ色には遭遇しないんじゃないかなと思います♪♪

「今乗る」ジュリエッタとしては、一番賢く・満足度高いモデルだと思います。


江戸川ショールームには展示車が御座います。
ぜひ、実際の色合いをご覧になってください。きっと欲しくなっちゃうと思います♪

明日はフェアー2日目、皆様のご来場お待ち申し上げます!



From ナベ@SZなかなか来ない;;

 
2014年06月(18件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る