Alfa Romeo 江戸川

Alfa Romeo OFFICIAL DEALER アルファ ロメオ 江戸川

 
お見積り依頼
試乗お申込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

スタッフブログ

   
2012/06/17  サービス 
最近のあたらしモノ
 
皆様こんばんはぁ~!
ナベ@土曜日男子です。


今回は、「最近ご注文やお問い合わせが増えた新製品」についてです。
純正部品ではないのですが、弊社でも取り扱い&お取り付け可能な品々です。

新車ご購入時や点検&車検整備時に、合わせ技として如何でしょうか?
もちろん、コレら単体での作業も大歓迎です!!



ではでは、早速1品目~。


【XCarLink】



こちらは既に有名な一品ですが、FIAT/Alfa Romeoのカワイイ純正オーディオを残しつつ、お手持ちのiPod/iPhoneの音楽データを再生したいっ!・・・という方々に愛用されております。
取り付け自体は比較的容易なのですが、お持ちのiPod/iPhoneを正しく認識させる作業が入りますので、作業依頼時はお手持ちのApple製品をご用意くださいませ。。。



・・・で、最近、コチラのオプション品が登場しました。



【Bluetoothハンズフリーキット】



こちらは先に登場のXCarLinkに接続して使用します。
国産ナビゲーションでは標準装備となっているケースが多いですが、お手持ちのiPhoneのBluetooth機能を使って、車内通話が可能となる一品です。

「ハンズフリー通話がしたいっ!」+「XCarLinkを付ける/付けている」方は、要チェックやぁー!です。
こちらの2品は同じメーカーさんが発売しておりますが、つくづくApple製品に優しい会社です。。。



【CANセキュリティー】





フィアット/アルファロメオオーナーさまより、「セキュリティってついてないの・・・?」というお問い合わせをいただいたりします。これまでのモデルでもセキュリティがあったり/なかったり・・・します。
ちなみに現在大人気のGiuliettaさんも、現状入手可能な車両には、セキュリティが装備されておりません。

アメリカ製などで、とても有名はセキュリティも御座いますが、リモコンがキーホルダーの様に鍵にぶら下がってしまうのが、タマニキズ。。。

こちらの製品を使いますと、純正のリモコンキーのキーレス操作に連動して作動致します。
当然セキュリティ用のリモコンはありませんので、かわいいキーホルダーも付けられますw
なかなかのアイデア商品かと思います。。。



最後に、一番の変わりダネ。



【スタート&ストップスイッチ反転アダプター】



こちらは・・・・・・。 読んで字の如くデス;;
必要な方にはたまらんモノがあるのかも・・・しれません。
イライラ短気な方には、オススメ致します(笑)。



以上となります。如何だったででしょうか?
気になる品が御座いましたら、お気軽に弊社サービスフロントorナベまでお問い合わせくださいませ!
今後も、ドシドシ新製品を紹介してまいりますネ~♪



From ナベ@ほとんど趣味的知識・・・でした♪



 
2012年06月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る